2006.01 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.27 → 女に苦しめられる・・・
せんど苦しめられ・・・
やっとこそ出たフジコ

アナタ・・・やはり魔性の女ね・・・(-公- ;)ッチ

やっとこさ、出たと言っても
時既に遅し・・・4枚の諭吉は旅立ったのである。。。

女ってこわっ!!

演歌の女王「八代アキ」に次の日、癒しを求め
アキッチが待つ、等価のお店へ

新台2日目なのに、なんでこんなに空き台あるのかしら??
広告に大きくアキッチの顔が載ってたのに・・・


年齢不詳、魔の顔に恐れを感じた?


p4041_1.jpg


いきなりアキッチ ステップ3までいって
顔面アップ!!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

化粧が上手・・・┬┴┬┴┤*-___-)ポッ


reach_ame.jpg

実写まで現れて・・・確変絵柄ゲッチュ!!パチパチ

しかし・・・初めて当たって初めて気づいた・・・

この台って・・・ウルトラマンセブン?!
イエイエ・・・セブンは時短があったわ・・・アセ

確変絵柄で当たっても、バトルに負けるとすぐに
通常画面に・・・Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

結局・・・3回で終わりました・・・

確変・・・80パーセントの威力ってこんなもの?!

フジコ、アキ。。。

君達の魔力にお手上げな2日間デシタ。。。

女の台ってオソロシヤ・・・アセ

マイナス・・・3万・・・アセ
(08:36) 泣きパチ / トラックバック(0) / コメント(7) /
2006.01.24 → 踏んで変身して 大騒ぎ男祭り
明日新台入荷が多いのか、今日休みが多いなか
ご近所の2.5円の店へ行ってみた。

( ̄_J ̄)ん? なんで低換金率なのに回らない台に
悪戦苦闘・・・

ふとダンナチンを見つけると

ダ:ニヤリ
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! もしかして当たってる??

近くに見に行くと・・・
小川直也で暴走モード中・・・Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
bm_ot_04.jpg

この台・・・確立が・・・1/496.5


ワ:「チャレンジャーやね・・・」


すぐに・・・タンパツ絵柄を引いたけど
ラウンド中に昇格・・・(-ω☆)キラリ

小川直也強し!!

去年の年末に吉田秀彦に負けたのは記憶から消してオクワ
fcp_yoshida.jpg
fcp_ogawanaoya.jpg


ダンナチンの出玉をぃただき「ペアでヨロシク♪」

50回転程で
「おーちゃんビーム」リーチ・・・

しかし・・・直也群はぃなぃ・・・(-公- ;)ッチ
っと思いきや・・・これが当たり!!キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

エェ・・・お約束どおり・・・タンパツ・・・
同じ時間に同じリーチで、ダンナチンは確変当てたのに・・・

またもやヘッポコですか?!

ラウンド中、直也は弱かった・・・(-公- ;)ッチ
3カウントしっかり決められて・・・オイオイ・・・何やってるんだか・・・

悲しく時短を消化してぃると・・・
頭突きリーチで・・・2枚目が割れ・・・3枚目・・・
これが、直也っち参上で・・・キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

3枚の氷板を壊してくれて、再び確変昇格!!

リーチが他に「パンチ」「大食い」がアリマスル。
ちなみに「大食い」が1番熱いのかな?
でも、お腹いっぱいになって途中で食べるのをやめる・・・

男だろ!!残すな!!(-公- ;)ッチ

エェ、理不尽ながらも台に向かって叫んでました・・・エヘヘ

ダンナチンは5回当たり・・・(-ω☆)キラリ

ダ:「後はお前に任せた・・・」
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!ヤダ・・・

プレッシャーに弱いのよぉぉぉ~!!( p_q)エ-ン

なんでも自然体がスキ・・・ポッ
相手が自然体なのは・・ヤダ (自己中女でござぃます)

r_act2_12.jpg

鶏に大変身

r_act2_06.jpg

象にも踏みつけられても頑張るオーチャン

なんだかんだで10回当たり キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

しかし・・・確変絵柄3で当たると7R・・・
当たって初めて気づいた・・・

なんか損した気分!!(-公- ;)ッチ

男祭りでは負けちゃって残念だったけど
今日はェェ試合してましたで~♪

おーちゃん 最高!!

本日の投資:18000-
本日の換金:41500-

プラス 23500-



(19:54) 笑顔パチ / トラックバック(0) / コメント(4) /
2006.01.24 → 株価下落・・・そして・・・
ph_01.jpg

ホリエモン、逮捕されちゃってテレビでも新聞でも大騒ぎ。
ホリエモン、逮捕にあの占い界の魔帝?細木サン・・・
えらぃ叩かれてますねん・・・
お正月特番で、ホリエモンと絡み、今年を占ってもらった結果が
見事ハズレマシタからね・・・ウンウン

まぁ~、口だけご立派に言ってるだけと言われてても
それだけ言える口を持ってる細木さんは偉大デス・・・フフフ

ガンバ!!!゙o(・`ω´・) 細木さん

ファンでもなんでもありませぬが・・・エヘヘ

そんな中で知った「オジャマモン」
( ̄_J ̄)ん? なんすか?!

今やこの2人が世間を大騒ぎしちゃってると聞いちゃ
やはり検索をする訳ですよ・・・

「オジャマモン=小島社長」

b0036803_1916145.jpg


エェ・・・今更ながら知りました・・・アセ

あ~世間から取り残されてるワタシ・・・アセ

パチ屋でも・・・取り残されて回収されちゃった・・・アセ

ライブドアの株価 下落
ウン、ワタシのパチ運も下落・・・

どぅにかしてよ・・・(-公- ;)ッチ

マイナス 25000-


(08:58) 泣きパチ / トラックバック(0) / コメント(0) /
2006.01.23 → 危機一髪リーチで!

日曜日朝ぃち、ダンナチンはお仕事ぉ~♪




エェ、こんな日は先に行って稼ぐのです・・・ニヤリ


向かった先は、換金率3円・・・ダッシュ!((( 三( -_-)




チマチマ作戦でいこうと思いまず最初に選んだ台は


「ヤジキタ」 しかし、これが回らない・・・


日曜だからなのか?昨日月イベント後でなのか?!




500円にして・・・5回転・・・Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!




イラネェ(・∀´・)ノ゙⌒@ 


その後、他のヤジキタを座ってみるけど、対して変わりナシッ!!




結局なんだかんだ座って、よぅやく当たりを引いたのは・・・




携帯電話がかかったきたのは「花子チン」


かも~ん」などとセクシーに浜ちゃんを誘惑?!・・・プッ








マッチャンも一緒に降ってきて・・・ニヤリ




当たったぁ~!!キャ━(*′∀`*)━ !!!!!




絵柄は確変、引いたのはタンパツ・・・_l ̄l○ ・・・・ガクリ




時短も・・・モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!!




ハァ・・・このまんま飲まれて・・・オワリ?!


ダンナチンが終わるまでには、まだ時間アリ・・・(-_-;ウーン




ってコトで出玉を持って台移動・・・ダッシュ!((( 三( -_-)








ウン、ご隠居にここは・・・


笑顔を分けてもらぃませぅ・・・(*´ェ`*)ポッ




昨日、30回当たりのまだ回転数が46回転・・・他の台は・・・もぅ300回ってるのに・・・


昨日爆発した台はあかん?!




(*゜o゜*)~゜ ボーっと玉を入れつつ、台を眺める・・・




残りの玉が・・・後少しってとこで


いきなり



光ったぁ~!!


っと思ったら・・・何やら「水戸黄門チャンス」




弥七にお任せ!!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ




これが・・・弥七 頑張ってくれちゃって・・・・




確変ゲッチュぅぅ~!!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ





印籠のご用意しちゃって・・・隠居♪



そぅそぅその笑顔が見たかった・・・ポッ




なんだかんだで9回当たり(1回突確フクム)




ダンナチンから「オワッタよ~」電話・・・フフフ




しばらく二人でガンバッタけど~ ウン、今日はここまで




本日の投資:13000-


本日の換金:26800-




プラス 13800-


(08:38) 笑顔パチ / トラックバック(0) / コメント(3) /
2006.01.19 → 二人してアノ日・・・
朝せんど店選びに悩んだ・・・ウム、こんな時は・・・

結局行ったのは等価のお店。

最初座ったのは、昨日ダンナチンがエェ思いした
p4066_1.jpg


2人して台を確保出来ましたわん。

1000円で20回転程の回り、
座った台は本日当たり2回タンパツ当たり即やめ台

ハハハ、4000円投資しても何も起こらず・・・(-公- ;)ッチ
イヤになって、もぅ1台空いた席に座ると
スピカリーチになったけど、ウン ハズレタぁ~

あ~もぅ飽きた・・・アセ

ダンナチンはそのまんま続行、ワタシは台移動
「セブンズロック 確立 1/54」

1000円でいきなり当たるも3R・・・ブップゥー!!
うぅぅぅ・・・この当たり音、むしょうに感に触る・・・(-公- ;)ッチ

その後も持ち玉で当たりを引くも・・・「3R」ブップゥー!!
"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・ カルシゥム足りてませんから怒りは大!!

途中ダンナチンが横に座って、これまた1000円で当たりを引けど

ブップゥー!!

結局・・・二人してノマシテ  λ............トボトボ

ダンナチン、何やら又もや・・・座ってます!!
Σ(;′艸`)ェッ!?何してますん??

台を見ると・・・
p4046_1.jpg

ラッセンワールド!!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

バブリーな時期に、飛びついて買った絵画の1枚に
アナタのおうちにもありませぬか??
そぅそぅ、流行に流行った「ラッセン」
エェ・・・ワタシもスキです・・・ポッ

ちょうどその時期、工藤静香チン(おにゃんこクラブ)も流行って
フフフ・・・学生時代は静香ちゃんヘアスタイルしてましたぁ~♪
前髪・・・オモイッキリ固めて、ドライヤーでクルン固定

あ~あんな時代もあったのね・・・(懐かしきあの時代)

palpunte01-img255x256-110345966156.jpg


そんな静香ちゃん、キムタクと離婚との噂話もチラホラ、
ガンバ!!!゙o(・`ω´・)静香チン(大きなお世話)

いやぁ~ん今日はハナシそらしすぎ・・・テレ

そんなこんなでやりましたがな・・・ワタシもラッセン・・・

フフフ・・・映像めちゃ綺麗でんなぁ~
ホワイトタイガーなんて出ちゃって吠えたりしちゃって♪
ウン、2回はあかんねんで?

3回吠えてくれんと意味ないねん!!

( ̄_J ̄)ん?クジラね・・・出ましたね・・・3回程

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
見事にハズシテ・・やってしまぃましたがな・・・(-公- ;)ッチ

なんだかんだ言いながら、ダンナチンと共に
ラッセンに18000-投資、ウン、絵画買うより安くつぃたわさ~♪

って!!そんなんちゃぅわぃ!!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

なんだかんだで・・・等価のお店・・・

マイナス 38000-_l ̄l○ ・・・・ガクリ

その帰り、たこやき食べてご機嫌サン♪

ウン、ご機嫌なまま、今度は低換金率行っちゃったぁ~♪
キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

思考回路・・・既に破壊

ウン、なんだかんだやってね、
チョロQしたんだよぉ~♪ウン

当たってね・・・エヘヘ 4R・・・ポッ
ギリでドル箱1箱なったんだけどね~

アハハ・・・貢ぃじゃったよぉ~_l ̄l○ ・・・・ガクリ

ダンナチンも、チョロQで羽モノチャンス、引いたんだけどね~

ウン、2回目でね~トレラーがね~・・・

もぅ・・・言わせないで・・・( p_q)エ-ン

しかし・・・なんだかんだ言いつつ
ダンナチン・・・1箱お持ち帰り・・・(4800-)


やっぱ・・・アレの初日は出ない伝説・・・
見事正解!!(^-^)//""ぱちぱち

( ̄_J ̄)ん?ダンナチンも今日はアノ日だったの??

フフフ・・・二人して・・・・あの日・・・アハハ・・・

マイナス・・・53000-_l ̄l○ ・・・・ガクリ


(20:15) 泣きパチ / トラックバック(0) / コメント(2) /
2006.01.18 → 何かとりついてる?
低換金率 2.5円
今日ここに来た目的は・・・(-ω☆)キラリ

p4066_1.jpg


この台をする為・・・キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
しかし・・・取れた台は1台・・・うぅぅぅ

もぅ1台新台

p4041_1.jpg



ダ:「俺八代の台するわ、お前アッチしたぃやろ??

エェ・・・ダンナチンの優しさに甘えて私は・・・フフフ

って!!回らないやん!!_l ̄l○ ・・・・ガクリ

ワ:「やっぱり変わって・・・

呆れ顔のダンナチン・・・エェ毎度ながら文句も言わずに交代

この八代っち・・・1万投資して回った回転数、284回
キャ━(*′∀`*)━ !!!!!よぅ回るやん♪お宝台やん♪

しかし・・・当たりませんけどね・・・(-公- ;)ッチ

余りの台のつまらさに・・・ギブ!!

ダンナチンの元に行くと、ダンナチン、ワタシと交代した後
4500-にしてタンパツを引ぃてました。。。

エェの・・・ボソ
やっぱ。。。変わらなかったらヨカッタ・・・

悪魔の声がワタシに呟く・・・ボソ


残りのパッキをダンナチンにもらぃ、銀河の横にあった

p3800_1.jpg


何やら・・・いきなり・・・熱いのが
|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

はずしましたがね・・・(-公- ;)ッチ

でもぉ~♪その後又すぐに・・・
|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

これが3連してくれちゃった・・・ポッ
いわゆるオスワリ1発デス。(1000円デスガ)

ダンナチン、再び当たりを引くも「タンパツ」
その玉も食われ・・・追加投資・・・

ワタシの方も・・・ウン、昨日と同じく食われてますぅ~♪
キャ━(*′∀`*)━ !!!!!って・・・エエコトなぃやん・・・

ダンナチン、本日追加投資含め、12000-にして・・・

|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

確変が!!キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

ちょぅど同じ頃、ワタシにもd(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b

タンパツが・・・_l ̄l○ ・・・・ガクリ

結局、ダンナチンは8連荘♪(*´ェ`*)ポッ
( ̄_J ̄)ん?ワタシ?

ハハハ・・・出玉は食わすもんだべ?
当たるもんじゃなぃべ??

み~んなすっからかん!!_l ̄l○ ・・・・ガクリ

投資:22000-
換金:27500-

プラス 5500-

でもって・・・ちこっと時間が余って・・・アセ
店を変えて行ったお店で

ダンナチン→羽モノ 500円で2R・15R当たりを引き、
その出玉を移動しヤジサン・キタサンで再び 2回当たり
出玉移動→モンスタービレッジで食われてオワリ

ワタシ→2000- 当たりなし!_l ̄l○ ・・・・ガクリ

本日最終結果 プラス 3000-

(20:57) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(0) /
2006.01.17 → モグロはおスキ?
オホホホホホ!!

あの憎たらしいお顔のモグロッチ、
回る台なくて、先に打ってたダンナチンに台を変わってもらって


114回転目
10003541160_s.jpg


そぅキラキラ輝いちゃって、カラフルモグロ参上デスワン。

エェ・・・アナタは、ワタシに①セットと思いきや、
ラウンド中に昇格してくれて・・・3連荘とぃぅビミョウな出玉を
プレゼントしてくれましたよね??

エェ・・・ありがたくダンナチンと一緒に使わしてもらぃましたわ。

そのダンナチンも1箱終わりそうな時に・・・また・・・
モグロッチ・・・活躍してくれましたよね???

ブラックモグロよりカラフルモグロに愛

ダンナチンには⑦連荘

結構やるじゃん!モグロッチ!!

ウン・・・ここまではヨカッタよ・・・ウン、ココマデ

それ以来、アナタは活躍しましたか?
カラフルに変身しても・・なんすか?

当てないとカラフルになる意味はなぃ!!(-公- ;)ッチ

結局・・・なんだかんだ出玉もっていかれ
ブラックモグロオソルベシ・・・

まぁ・・・アナタにシアワセを求めた私が馬鹿だったのね??
そぅぃぅコトなのね??

投資:10000-
換金:15800-

プラス 5800-

ェェ・・・前日・・・オモイッキリ泣かされました・・・
7万・・・負けとぃぅ・・・

少額でコツコツやってきたのにぃぃ~!!(-公- ;)ッチ

しかし、その日の夕方 ロト6で 11800-当たってた・・・
キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

狙いは・・2億だったが・・・ボソ
(20:37) 笑顔パチ / トラックバック(0) / コメント(0) /
2006.01.14 → 甘ぁ~ぃ台で甘ぁ~ぃオモイ・・・
本日は、換金率3円デス。

新台2日目とぃぅコトでこのお店を選んだのに
回らない・・・(-公- ;)ッチ

エヴァン・・・1ヒデヨッチで 16回転程・・・

他色々な台を回してみるが・・・ウム・・・アカンネ!!

なんだかんだ、ダンナチンも回らない為
台選びにさ迷ってる・・・

もしかして・・・今日は負け日?!

やだぁぁぁぁ~!!

そして・・・二人して確立甘い台狙いで

ダンナチンは


p4044_1.jpg

GO!GO!マリン:確立 1/99

確変絵柄→6R (時短60回)
単発絵柄→3R (時短50回)

ワタシ

p3896_1.jpg

新・弥次喜多STF 確立 1/90

本日当たりなしの 103回転の台をチョイス。

これがね・・・当たったザマス。
扇子が開いて・・・キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

しかも・・・16連荘(オマツリモード1回含む)

ダンナチンも。。。当たって・・・キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

エェ・・・確立の甘い台の方はよく回って・・・
よく出ましたぁ~♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

本当・・・ヨカッタ・・・ホッ

本日の投資 19000-
本日の換金 32100-

プラス 13100-


(22:03) 笑顔パチ / トラックバック(0) / コメント(4) /
2006.01.13 → オカマホラレタ・・・
今日は出だし遅し。。。

換金率3円の勝負の時間帯は2時間(-ω☆)キラリ

ぅんじゃ ガンバ!!!゙o(・`ω´・)

本日お薦めジュータンの場所に設置されてある
「コナン」に座ってみる。

ウン、お薦めなのにあんま回らない・・・(-公- ;)ッチ

台移動
10003783715_s.jpg

陰陽師の角台ゲッチュ、しかし・・・これまた回らない・・・(-公- ;)ッチ

しかしこの台で後、すぐにオカマをほられるとは思ってもなかった・・・

本日お薦めにもなってなぃ「水戸黄門」にチョコリン。
デラ回りとは・・・どぅぃぅコトね??

お薦めよりも回ってる・・・

よしこれで決まり!!(-ω☆)キラリ

ダMAIL:「v(。-_-。)ブィ♪当たり前」

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ ダンナチン 確変引いたぁ~!
嬉しいメール受信に早速見にぃくと・・・

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

先ほどの陰陽師で・・・オカマホラレテタ・・・


ダンナチンに!!

まぁ・・・これは・・・うれしぃんですけどね・・・
回らないと思ってすぐに台移動したのに・・・

ダ:「よぅ、回ったで・・・」
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

ワタシの台の回りって・・・アセ

ダンナチン、①セットゲッチュで時間も無かったので
今日はここまで~♪

投資:7500-
換金:9300-

プラス 1800-




(21:20) 笑顔パチ / トラックバック(0) / コメント(2) /
2006.01.12 → 赤・青出現でエエオモイ
本日は換金率3円の所に ガンバ!!!゙o(・`ω´・)

エヴァンをしよぅと思い、台を見に行くと既に
積み上げられたドル箱の人がぃた・・・(-公- ;)ッチ

なんか・・・当たらない感じぃ~(-公- ;)ッチ

500円回せど、4回転・・・ムム、これはイカンゼヨ・・・

ここはやっぱ最近好調な「水戸黄門」イットキマス?
スケサン?参上で 3回ロゴがガタガタッっと・・・

これは・・・期待度大?!ワクワク

しかし、3回目には、それまで「ミャー」と鳴いてた猫が
Zzz・・・Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

なんかヤナ予感・・・アセ

そしていったリーチは


r_echigo_s.jpg


こらしめなさぃの「スケサン・カクサン」参上

ちょうどその時ダンナチンからメール

ダ:「v(。・・。)イエッ♪」
ウム、当たりを引いたね・・・ニヤリ

そして気になる私の台は・・・ヤナ予感的中・・・
ハズレ・・・_l ̄l○ ・・・・ガクリ

ダンナチンの所に行くと

p3933_1.jpg


モンスタービレッジ 確立1/378.5 
s1_page2_13.jpg

赤お化け出現で、確変ゲッチュ!!
2500-の低額で当たりを引いた・・・キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

これが3連・・・フフフ

横に何もしなぃで(*゜o゜*)~゜ ボーっと見てたら
ダンナチンが、確変中で貯まった玉をワタシの台へ ポイ(・∀´・)ノ゙⌒@

その上皿で貯まった玉で、回すと・・・

ミニゲームで、青色の女の子のお化け出現
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ もしかして・・・熱い?!

しかもその後いったリーチは
s2_page1_06.jpg


空に舞い上がったぁ~♪

これが・・・当たり、4連ゲッチュ♪

お互い1箱ずつのまして終了ぉ~♪

本日の投資: 5500-
本日の換金: 26100-

プラス 20600-
(20:30) 笑顔パチ / トラックバック(0) / コメント(3) /
2006.01.10 → ゼブラに恨みアリ!
前の日に「水戸黄門」のパチサイトを見てぃて
すっかり洗脳されちゃったワタシ(ハイ。マタデス・・・)

本日は、換金率3円のパチ店へ。

今日は他にウワキもせず、マッスグに隠居のトコロへ

5000円目にして現れたのは・・・
image1.gif


これが・・・確変引いてくれちゃって♪ポッ
4連してくれて・・・エヘヘ (もぅ少しして欲しかったケド)

確変を止めたのは


image15.jpg

ゼブラ・・・コヤツデス・・・(-公- ;)ッチ

その後、1箱半貢女に大変身。
しかし・・・1箱で160回転回ったけど・・・ウン1度も
光ってなぃな・・・っと思った時に・・・



image19.jpg


光ったぁぁぁぁ~!!

そしていったリーチは・・・・

image12.jpg

弥七・・・ビミョウ・・・汗




結果は・・・
お口に風車咥えてニッコリ笑顔。
確変に昇格して、ワタシもニッコリ。

しかし・・・又もやアヤツがシュツゲンで・・・①セット・・・

image15.jpg
マタソテモ

ゼブラってこんなに出現率高いの?
しかも・・・タンパツ当てまくりナノ??

もしかして・・・エヴァンのカヲルクン
out_imgii.jpg

同じなの??

イエイエ・・・同じ微笑でもエラィ違うと思いますが・・・汗

今日は、もぅゼンブつぎ込む勢いのワタシ・・・
次に当たりを引いたのは、1箱ちょぃノマシテ


image11.gif


スケサン・カクサン登場!![壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
しかし・・・頼み人は赤の着物でも・・・
後ろ3人・・ビミョウ・・・汗


image19.jpg

image11.jpg


エェ・・・これでアタリマシタ。ポッ

確変・・カッカッカッ

案の定・・・今日のアヤツは何やらワタシに恨みがある様で・・・
又もや・・・①セット・・・

にっくき・・・
image15.jpg


確変中に出なくてケッコウ!!(-公- ;)ッチ


デモネ・・・デモネ・・・
次はね・・・時短デネ・・・


image112.jpg


隠居が笑ったのぉ~♪カッカッカッ!!

しかも・・・

image1.jpg

頼み人いなぃのプレミア・・・イタダイタデ・・・

これが7連までしてくれました♪
(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

確変を最後に止めたのは・・・

image15.jpg


じゃございませんでしたワン♪

本日の投資 5000-
本日の換金 35800-

プラス 30000-
(18:05) 笑顔パチ / トラックバック(0) / コメント(3) /
2006.01.09 → アナタの笑い声聞きたくて・・・







エェ、本日又もや・・・先に1人で先に行っちゃましたぁ~♪キャ━(*′∀`*)━ !!!!!


エヴァン・明日があるさ・・・回らない・・・_l ̄l○ ・・・・ガクリ




やはり①人できたから天罰くだるのか?ドキドキ







水戸黄門




エェ、黄門様のカッカッカッを聞きたくて・・・エヘヘ




しかし・・・回らない・・・ウーン 


で・・・ここでね・・・太ももに強烈な痛みが出たんですよ・・・マジで


で・・・落ち着くまで 打ってよぅと思い・・打ってたら・・・






Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 光ったぁ~!!


そして・・・行った先は 水戸黄門リーチ!!




フフフ・・・タンパツゲッチュ 昇格ナシ・・・( p_q)エ-ン




時短中に、又もや光り、
カッカッカツ」言ったのに・・・


「頼み人」が・・・3人・・・エェ・・・ハズレ・・・( p_q)エ-ン




時短終了後・・・持ち玉残りわずか・・・






3回目の
 ニヤリ・・・




そしていったリーチは・・・


弥七リーチ・・・大丈夫なのか?!汗




しかし・・・これが・・・




|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪




しかもタンパツ絵柄が・・・ピカーンと光ってくれちゃって・・・




確変昇格ぅぅ~♪(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!




その後










プレミア連発ぅぅ~♪キャ━(*′∀`*)━ !!!!!




6連しちゃぃましたぁ~♪




途中ダンナチンも到着して・・・


1箱もって行った先は



エヴァンSN




カオルチン登場!!キャ━(*′∀`*)━ !!!!!




タンパツゲッチュ!!キャ━(*′∀`*)━ !!!!!




エェ・・・時短なぃんで・・・


もぅワタシも時短終了したんで・・・




勝ったし もぅぃぃねん♪エヘヘ


って事で換金♪ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ




本日の投資:6000-


本日の換金:35800-




プラス 29200-




↑これが出るとプレミアらしぃです♪




(09:52) 笑顔パチ / トラックバック(0) / コメント(0) /
2006.01.07 → カエデ・・・心の叫び・・・(エヴァン)

⑦とぃぅ日にちはイベントしてるパチ店多いのかしら??




エェ、そんなイベント日に本日は換金率 3.5円の所へ行って参りました。




まず最初は水戸黄門、2つ向こうの台に黄門フラッシュ?が輝いて当たりぃぃ~


横目でチラッと・・・エエネ・・・アナタ・・・ボソ




水戸黄門→ルパンっと もぅ・・・なんか今日はアカンモード突入?




そして背後からいきなり・・・頭をポカンっと・・・


Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!誰や!!後ろを振り返るとダンナチン・・・




( ̄_J ̄)ん? 当たった?




上皿の玉を消化し、ダンナチンを見にいくと・・・



CRロッキー&ホッパーNYS 確立1/109




コナンから移動し、7500-にして・・・15R当てました・・・




最近当たりが早いデンナ・・・うらやましぃ・・・(カエデ心の叫び)




そしてその横に座ってワタシもペンギンにTRY・・・


ダンナチンはそのまま出玉を持ち





エヴァンSNに移動




ペンギンでも当たらないワタシは1人の諭吉を使い果たし


再びダンナチンの元へ・・・




Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!当たってますやん・・・


out_imgbou.jpg

暴走モードですやん!!キャ━(*′∀`*)━ !!!!!




何やら暴走モードに入る前の絵柄が回転が始まると同時に


横の初号機が雄叫びをあげたらすぃです・・・そして暴走モードに突入




こんなのってあるのかな??プレミア??




そしてタンパツと思いきや 確変に昇格ぅぅ~♪キャ━(*′∀`*)━ !!!!!


すぐ様横のエヴァンを確保!!(-ω☆)キラリ




その後再び確変中に暴走モード突入・・・確変中に暴走されても・・・汗


そしてその後・・・タンパツ・・・




ダンナチンがタンパツを当てた後、やっとこワタシもエヴァンを回し始める




ダ:「これ群出るで~^^頑張ってみぃ~♪」




回転数を見ると 630・・・Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ


もしかして見れちゃう?初めてみちゃぅの??もしかして??




すると・・・


|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪




本当に みさとチンの部屋→しんちゃん群が舞い降りてきた!!キャ━(*′∀`*)━ !!!!!


そして・・・行った先は・・・「初号機&2号機のリーチ」名前がワカリマセヌ・・・汗




ダ:「これはずしたら。。。いたぃな・・・」もぅハラハラドキドキ・・・ 




フフフ 当たったぁ~♪v(。・・。)イエッ♪




しかし・・・その後40回転目にして・・・


エェ・・・リーチ予告が・・・ミサトハンまでだったのに・・・


レイチンのリーチだったのに・・・


普段簡単にはずすはずなのに・・・




タンパツ・・・見事・・・当ててくれました・・・( p_q)エ-ン




SNは時短はナシ・・・半べそ状態で回してると・・・




レイチンのタイトル予告
out_imgii.jpg

かおるチン背景!!キャ━(*′∀`*)━ !!!!!


|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪




しかし・・・タンパツ・・・うぅぅぅ ダブルで後ろに確変絵柄だったのに・・・( p_q)エ-ン




ラウンド終了後、80回転目


リラックスリーチ シンチャン
out_img.gif

お父さん「勝ったな・・・」




|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪




エェ・・・これもダブルなのに・・・引いたのタンパツ・・・_l ̄l○ ・・・・ガクリ




どっちか確変当ててよ・・・( p_q)エ-ン


でも・・・贅沢は言っちゃいけん・・・ウム




当たれば御の字・・・エェ・・・わかっちゃいるが欲深女は確変がェェ・・・




ラウンド終了後即やめ・・・




本日の投資 17500-


本日の換金 22300-




プラス 4800円♪



























(13:30) 笑顔パチ / トラックバック(0) / コメント(0) /
2006.01.06 → 低確率に燃えるのです・・

本日は等価のお店でご存知のマル@ン 何やら本日より最強、最大イベントの初日




やはり行くしかねぇべ?行くっしょ??いくよね~♪


って事で 貢ぎオンナは性懲りもなくイキマシタ ダンナチンと一緒に・・・




最初に座ったのは「水戸黄門」ウン 最大・最強ってぃぅのに 


野口クン一人で15回転・・・ ナンスカ?冗談っすよね??


他の黄門チャマにも座ったけど・・・ウム、冗談ではなさそう・・・アセ




その後・・・エヴァンに行き・・・もぅ既に何台か出てたので・・・


なんかやなカンジ・・・(-公- ;)ッチ




ワタシ、出てないシマに座るのスキなんす(マイオカルト)




しかし・・・このエヴァンも何やら冗談がおスキな様で 


野口クン 一人に・・・16回転・・・アハハ・・・笑えない・・・






等価ってこんなもん?!




ダンナチンを探しに行くと・・・



チョロQ 確立 1/99




ウム・・・一人の野口クンで既に当たりを引いた様である・・・




そして3度目の当たりの時・・・




に大変身で・・・羽モノチャンス ゲッチュ!!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ


羽モノチャンスになるには ③⑦のどちらかを引く事が条件デス。



しかし・・・等価の為?なのか・・・なかなかVゾーンに入らない・・・(-公- ;)ッチ


ってぃぅか・・・最初 「これで入るの?」ってなカンジで


手前にVゾーンを阻止する標識マークのイケズなやっちゃが


手前に玉を落とす・・・(-公- ;)ッチ




なかなか入らず・・・イライラ度は増すばかり・・・


エェ・・見てるだけでも結構・・イライラしましたよ・・・ウム




そして羽モノチャンスは100回転あるのですが・・・


コテジでタンパツ引いたら・・・オワリ・・・_l ̄l○ ・・・・ガクリ




ダンナチン・・・6回目にして・・・大きなトレーラーがやってきて


エェ・・・タンパツのお車を降ろしてくれましたわ・・・(-公- ;)ッチ




降ろさんでいぃです・・・うぅぅ・・・




その後、ワタシも横に座って回したんだけど


エェ・・・チョロQターボー軍団?きたのに・・・ハズス・・・_l ̄l○ ・・・・ガクリ




もぅ・・・ここでワタシに微笑んでくれる台はナシ・・・




投資:5000-


換金:19000- プラス 14000-




その後・・・やめればいいのに・・・再び別の等価のお店へ・・・エヘヘ(;´▽`A``




同じくチョロQするけど・・・当たってもタンパツ・・・(-公- ;)ッチ


なんだかんだ言って・・・投資・・・2人の諭吉ちゃんがオデカケの様子・・・アセ




しかし・・・フフフ・・・



セブンズロック


15R引いちゃったもんね~♪キャ━(*′∀`*)━ !!!!!




エェ・・・やっとです・・・ワタシに春はキマシタカ?!




最終12回当たったんだけどね・・・最初だけ15R・・・


後・・・ゼンブ・・・3R・・・ブップゥ~ 




3R当たった時の音楽が・・・ワタシを余計に愕然とさせる・・・うぅぅぅ




まぁ~でも当たり引けたから良しデスヨネ?!


エェ・・・ここでの換金 プラス600円で




無駄に時間だけ過ごしちゃったぁ~♪キャ━(*′∀`*)━ !!!!!




本日の結果・・・プラス 14600-




















(13:36) 笑顔パチ / トラックバック(0) / コメント(0) /
2006.01.04 → ダンナチン・・・エエカンジ

等価のお店に行くと・・・




2000-にして・・・



 デラマイッタシルバーV 確立 1/97




いきなり・・・15ラウンドゲッチュ!!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ




店を変え


3000-にして・・・




フジコチンで・・・5連・・・




Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ




すんごぃぞぉぉぉ~!!ダンナチン!! ""ハ(^▽^*) パチパチ♪




( ̄_J ̄)ん? ワタシ?!きかんとぃて・・・( p_q)エ-ン


6000円プラス㌦箱1箱・・・




スーパーリーチきたの・・・たったの1回!!_l ̄l○ ・・・・ガクリ




どぅなってるんだ?!なんでなん??


選ぶ台全て・・・




「オマエの台はもぅしんでいる!!」






ゴメンよぉ~アシ引っ張って・・・( p_q)エ-ン




でも・・・マイナスならずに こずかぃ増えて ラッキー


キャ━(*′∀`*)━ !!!!!




本日の成果(2店) 投資 11000-


            換金 27100-




プラス 16100-


   




(13:42) 笑顔パチ / トラックバック(1) / コメント(0) /
2006.01.03 → セブンズロック 

新年早々 年玉はゲッチュデキルノカ・・・アセ


行ったお店は 3.5円換金率のお店。




まず最初に座ったのは エヴァン・・・エェ しっかり閉められてオマス・・・(-公- ;)ッチ


その後水戸黄門・・・。。。。(( T_T)トボトボ




水戸黄門を打ってる最中にダンナチンからデンワあり




|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪




ダンナチンの引いた台は




セブンズロック 確立 1/54




この台は、3R又は15R どちらかになるんだけど


エェ・・・15R(確変)を引くと・・・そりゃ・・・エエ思いしちゃぃますよ・・・(*´ェ`*)ポッ




3R→ラウンド終了後 時短ナシ


15R→確変終了後 時短100回アリ




エェ・・・この時短で 確率的にぃぅと・・・連荘シマクル訳デス。


まぁ3Rですがね・・・ボソ


しかし、15R当てれば再び確変突入!!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ




上手くいけばよぅけ積めマスキャ━(*′∀`*)━ !!!!!




当たりを引いた後。。。扉が閉まるか閉まらないかで・・・運命の分かれ道!!




さぁ・・・引いたのはどっちだ?!


この台でダンナチン 15Rゲッチュ!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


早速横の台に座り・・・ダンナチンの出玉をイタダキマス・・・




ワタシも15R当たり・・・連荘25回 キャ━(*′∀`*)━ !!!!! そのうち15R 3回・・・


エェ・・・なかなか15R当たりませんケドネ・・・




ダンナチンが時短オワッタ後ワタシが当たり、私が終わる頃にダンナチン当たる。




エェ・・・上手い具合に本日はイキマシタ・・・キャ━(*′∀`*)━ !!!!!




本日の成果






投資:10000-


換金:89000-




プラス 79000-




キャ━(*′∀`*)━ !!!!! 年末は泣きをみましたが・・・


年始は年玉イタダキマシタ・・・(*´ェ`*)ポッ




(13:43) 笑顔パチ / トラックバック(0) / コメント(0) /
HOME
 
