2006.02 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.02.24 → またもや?暴走モード突入
image11.gif



カエデ・・・暴走モード突入!!


またやったな?こやつとお思いでしょ??

ダンナチンに同情するよ・・・って思ったでしょ??



image112.jpg



エヴァンの台で連荘しました!!



エヴァン 最高!!



ダンナチンも大活躍の本日


投資 19000-
換金 94800-

プラス 75800円 (*ノェノ)キャー
(22:38) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(13) /
2006.02.24 → 心と財布の隙間 どっちも埋めて。
image11.gif



ずどぉ~ん!!

10003541160_s.jpg



光り輝いたモグロッチ。


7連荘もさしてくれちゃって 
もぅ・・・モグロ最高


でもね・・・でもね・・・

モグロサン。 2つ席向こうの伯父さんに
それ以上連荘をプレゼントしてたよね??


それってどぅぃぅ事よ?!


ダンナチンから1箱貢がして・・・


伯父さんの方がスキなんですか??


お財布の隙間はあかなかったけど・・・
心に隙間は開いたわよ・・・





ヤレヤレ・・・やはり・・・モグロはただもんではなぃな。


プラス 20000- (*´ェ`*)ポッ
(22:28) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(1) /
2006.02.21 → 月の土地 ゲッチュ。
コンバンハ。本日2度目の更新のカエデです。


fullmoon-w50.jpg



これなぁ~んだ??



utyu.jpg



更にこれなぁ~んだ??



フフフ・・・地球の中にぃる諸君・・・



実はワタシ・・・月の土地もってるんですぅ~♪(*ノノ)キャ



土地にして、サッカー競技場の大きさ・・・フフフ



この日本とぃぅ、馬鹿高い土地を買うのも一苦労の中
月の土地をゲットした、ワタシはなんて セレブ?(*ノノ)キャ


オホホホ。笑い方までセレブに大変身ですわん。



マスコミあちらこちらで、話題もなったので
知ってる方も多いのですが・・・アセ


実は・・・月の土地・・・


3000円弱で買えちゃうのデス。(*ノノ)キャ


なんてワタシってお買い物上手♪ニヤリ


気になる方はコチラ 見てクダサイ。
(23:51) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(0) /
2006.02.21 → ダンナ本日も大活躍 ウム 書いたよ
オバカなワタシは凝りもせずぅ~♪

エヴァンに会いにいきましたぁぁぁ~♪ドワァ~♪


今日こそ・・・愛が届くはずと思い
座った台、昨日と同じ・・・テレ


もぅな・・・ちゃちゃと書くわぁ。

ぅん、昨日の日記は長かった、ハンセイ。

9500円にして、ダンナチン「暴走モード」突入!

そして・・・カエデ 暴走モード突入!!

同じ暴走モードでも、お金散々使って暴走シチャッタ。(*ノノ)キャ

ダンナチン、当たれど・・・ワタシ、使いまくりぃ~♪


意味なし!!

エヴァン台・・・ワタシだけハマッチャッタ♪(*ノノ)キャ


換金 24600円 マイナス 2万・・・(*ノノ)キャ


ダンナチンの寂しそうな目が・・・心に痛く感じた。


ワタシ:「でもなぁ~、ダンナチンも、出ない時あるやん?」
ウム、ハンセイ能力ナシ。




買い物がてら、別の店に行く。
エェ・・・偵察の為・・・フフフ

しっかり、ダンナチン、「エヴァン」の台を確保!

ダンナ:「 負けても泣いたらあかんぞ・・・」

もぅ・・・ダンナチンの愛、届きましたぁ~♪

2000円にして・・・4連荘 (*ノノ)キャ

すぐ様 ダッシュ!((( 三( -_-)


当たるエヴァンは最高!!(*ノノ)キャ

当たらないエヴァンは・・・フン 大キライ


隊長!!

本日、マイナス 10000円まで戻しました!!

(20:34) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(2) /
2006.02.20 → ダンナチン大活躍・・・タイトルなんだった?
えっと・・・本日のタイトル、ダンナチンに言われたのですが
エェ・・・ものの見事に度忘れん♪ (*ノノ)キャ


わざとじゃなぃよ~。忘れただけだよぉ~♪フフフ

まぁ・・・タイトルでお分かりかと思いますが・・・
結果は・・・まぁ・・・最後って事で ペコリ。


今日も懲りずに、エヴァン行きました。
昨日と同じ店に・・・

エェ・・・昨日と違ったのは、エヴァンの台が違っただけ~♪

って当たり前??[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー


ワタシは迷わず・・・エヴァンに迎い・・・

「貴方に会いに来ました。ペコリ」カエデ心の叫び



ダンナチン・・・途中でエヴァン ワタシの隣の台に座った


なのに!!なのに!!

なんで???なんで??

ダンナチンの台には・・・
レイちゃん月背景まで出ちゃって
単発ですが8000円で引いてるじゃなぃ!!

ワタシの台・・・

ステップ・・・美里さん止まり・・・
なのに、ミッションの時「美里予告を出してクダサイ。」では
一切現れず・・・アハハハ


どぅぃぅこっちゃ?

そのまま・・・300超え迄回すが・・・アハハハ


他の台では エヴァンの歌がよく流れてきてるぅ~。

あ~ワタシの台には、その歌声は聞こえず・・・チッ


こぅなった時のワタシは
案の定さ迷う、子羊チャン。

ダンナチンも、単発食われて・・・追加投資するけどダメ。



今日はエヴァンに失恋


その後、


カエデ暴走モード突入

誰ももぅ止められない


隣の店に行き・・・

「水戸黄門」
角サン3度登場→頼み人 キラキラ 全員参上


なんで??なんで??
隠居!!印籠光らしてくれへんのよ~!!チッ

ご隠居・・・機嫌悪し・・・


「オンナねずみ小僧」

ちゅぅ太?「おなか・・・減った」

ぅん、なんでもぃぃから食べとき
そんな言葉、聞きたくもなぃ!!ムキィ!!

「渡り鳥 AKIRA」

ハハハ・・・ アキラはどこじゃ??
姿をみせぇ!!チッ

「エヴァン(古)」

ステップ、レイちゃん・・・アスカチンまでいったのに

なんで 一番しょぼいリーチにいくねん!!ムキィ!!


野口クンを更に入れようとした時、ダンナチンがやってきた・・・

ダ:「俺に2000円かけへんか?」

( ̄_J ̄)ん? もはや既に②人で投資は56000円使ってぃるのに
このお方・・・何を今更ながら仰っておるのじゃ??


しかし・・・ダンナチンの顔は何か
勝利を勝ち取った顔をしてぃた。

エェ・・・まだ当たってもぃませんが・・・アセ

やる前から既に勝利の顔・・・

ダンナチンに2000円を渡し、向った先は・・・

p4066_1.jpg



しかし、2000円で当たりはこなかった・・・

でもね・・・デモネ・・・当たるの 絶対にフフフ

所謂、隠れ確変台をそのまんま捨てられてたワケ♪
それをダンナチンが、見つけちゃったワケ♪

あんがとぅ~♪ダンナチン、


君は神だ!!


投資 4000円目(この台ダケ)にして
確変 ゲッチュ!!

ダ:「お前・・・今日1回も引いてなぃやろ?
   ペアにして、この台 お前打ったらぃぃで」


Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ・ 

もぅ・・・こんな優しいお方に
ワタシったら、出ないダンナチンの時は、文句言っちゃたり
冷たい視線浴びせちゃったり

色々しちゃって ゴメンネ。ペコリ


でも!!でも!!3連しか続かないのはイヤやねん!!

(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


ダンナチンに、変わってもらったものの・・・3連で終わり。
確変を引いた後、保留玉ですぐに次の確変を引いたので


ワタシの引いたのは「単発」( ̄▽ ̄;)!!ガーン


更に・・カエデ暴走モード突入!!


時短終了し、「シュラさん」が出よぅが
横が白く輝こうが・・・


全くもってあたりません!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ダ:「これハズシタラ、今日運なぃわ・・・」

エェ・・・ものの見事にハズシマシタ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


だから・・・だから・・・嫌いやねん!!この台!!


せっかく出た・・・3箱・・・終了・・・




っと思ったら・・・ダンナチン!!やったぁ~!!

残り玉・・・10玉程で・・・確変!!


ミラクルぅぅぅ~♪ワッショィ!!ワッショィ!!


これが4連しちゃてくれて・・・フフフ

ダンナチンの「もぅやめるか?」視線なんぞ
暴走モード突入のワタシには、見てみないフリ。


とにかく当てたいネン!!(ワガママオンナ、ここにアリ。)


しかも・・・時短終了したダンナチンの台に変わってもらぃ


もはや、ワガママ言いたい放題!!


エェ・・・神はそんな私を見てたのです・・・アセ

台を変わったとたん・・・ダンナチン・・・


先程、何度も熱いリーチをはずしたその台で・・・

すぐに単発ゲッチュ!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

しかも・・・ラウンド終了後・・・確変に昇格・・・


嬉しいネン・・・ぅん・・・当たって 嬉しいネン・・・


でもな・・・でもな・・・



ワタシが当たりたぃねん!!いやだぁぁぁ~!!




っと。。。散々言いたい放題、やりたい放題してたワタシに
神もさじを投げたのか?



ワープ予告で フフフ・・・

確変ゲット!!やったぁ~!!


世界で1番幸せな瞬間・・・(*´ェ`*)ポッ
(ホカにもシアワセな瞬間アルケド)



その後、ダンナチンも連荘し、ワタシも連荘して


最終・・・フフフ


逆転しちゃぃましたぁ~!!(*ノノ)キャ



しかし・・・最後に・・・
ワープ予告で、正面 かなり激熱のリーチを時短中に
はずしたのは・・・神様からの最後のいじわるしょぅか?


おまけ欲しかった・・・チッ


本日の投資 60000円
本日の換金 63800円


+ 3800-









(22:02) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(4) /
2006.02.19 → CRエヴァンゲリオン2セカンドインパクト
久しぶりのパチ日記・・・エヘヘ。

p4092_1.jpg


CRエヴァンゲリオン2セカンドインパクト


やっと・・・やっと・・・

会えましたぁ~!!(*ノェノ)キャー

そぅ・・・パチBLOGを書かれて方の中では
もぅ既に打ったって方が、多かった・・・

なのに・・・我が街には、なかなか導入されず・・・


やっと・・・ご対面!!(*ノェノ)キャー


本日、低換金率 2.5円のお店に、ダンナチンとお昼から
ェェ・・・そんな時間帯に行ってもあるのか?って感じなんすけどね


これが・・・あった!!(*ノェノ)キャー

前の人がどいたら、すぐに上皿にカギを置く!!
エェ・・・毎回ながら、ダンナチンまかせです・・(*ノェノ)キャー

そして・・・感動のご対面・・・

本日当たりなし・・・既に 700超え・・・アセ

こんな台あたるのか?!アセ

エヴァン・・・当たらない台は全くもって当たらない。
深い・・・深い・・・ハマリがそこに待ってぃる。

ワタシが回し始めて、しばらくすると、ダンナチンもエヴァン台確保!!

しかも・・・2000円にして・・・確変ゲッチュ!!(*ノェノ)キャー

エェ・・・ダンナチンですよ・・・

ワタシの台・・・ぅんともすんとも・・・チッ

ダンナチン、1セットですが、当たりを確保・・・エエネ・・エエネ・・・


ワタシ、なんだかんだ・・・1万円 つぎ込んで・・・
リーチなんぞ、見た記憶なくってよ?!どぅなってるの??

やはり・・・この台はハマリ台だ・・・こんな台ポイ!!

ダンナチンの方は・・・なんだかんだで・・・
トントンっと7箱積みました・・・ええなぁ~!!ええなぁ~!!

変わってよ・・・( p_q)エ-ン


途中、ダンナチンの台の隣が空き、その台を打つ・・・

ハァ・・・横のお姉ちゃん・・・よぅ当たってマンナ・・・

半泣き状態で、野口チャンをつぎ込む・・・ハァ・・・


5000円程つぎ込んで・・

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! 

シンチャンが・・・シンチャンが・・・

当たりを引いてくれやしたぁぁぁぁ~!!(*ノェノ)キャー

しかも確変!!(*ノェノ)キャー

これが4連・・・フフフ

その後、1箱半で単発

1箱半で・・・12連荘!!(*ノェノ)キャー

ぅんとね・・・ぅんとね・・・

覚醒モード見ちゃったぁ~♪
暴走モード・全回転・・・フフフ 色々みたよぉ~♪


エヴァン・・・楽しかった・・・(*´ェ`*)ポッ

前と違って、アニメが少しリアルになってて
ちょっと怖い感じもするけど
でも、リーチも色々あってエエカンジ・・・(*´ェ`*)ポッ

嵌らなかったらだけどね・・・ボソ

ダンナチン・・・最初快調だったんだけど
その後 900のハマリ・・・

その間・・・まぁ・・・静か・・・

粘れがぃぃと思うよ・・・
ぅん、そんな事言ってどんどん嵌り地獄

連荘しただしたら、すんごぃ勢いつく。
しかし・・・ハマリ出したら・・・やはり怖い・・・

深い海の底・・・

しかし、900はまってもしっかり 3箱お持ち帰りしたダンナチン。

エライニョ・・・(*´ェ`*)ポッ

よく回る台でエガッタ♪

ダ:「お前やったら・・・間違いなく泣いてるな」

ウム・・確かにそぅである・・・アセ


本日の投資 17000-
本日の換金 73300-

+ 56300-
(21:08) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(3) /
2006.02.11 → もしもバトン
「もしもバトン」


エェ・・・連続してのバトンでぉます。



① Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ・・・ツツイテミル・・・(*´ェ`*)ポッ

② Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!木っ端図化しい・・・ニゲッ!!

③ (v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ! 袋を確認♪

④ ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。) 一挙に・・・アセ ジワジワはヤメテ・・・

⑤ (((((・`ω・´;ノ)ノエ?エ?エ? でも・・・頬赤らめ小躍りスル。

⑥ (。・`Д・´)はぁ? ぃっも言われてるし~

⑦ (*ノェノ)キャー 調べるけどね・・・アセ

⑧ ( ̄_J ̄)ん?毛ぃっぱぃじゃん・・・ヤダヨ

⑨ ヒーノ)゚Д゚(ヽ ダンナチンに報告・・・フン

⑩ (・`ω-)=зアッソ ちゃぅもんね~。

⑪ (*`-ェ-) ムゥー ビューラーを急いでサガス。意味アル??

⑫ Σ(;′艸`)ェッ!?ヤダ・・・体験してたぃかも・・・シタィンカ?

⑬ ダンナチンにすぐに電話・・・モシモシ♪(。-ω-。 )⊃―――⊂( 。-ω-。)

⑭  【壁】*-_●-) ワタシもミル・・・(*´ェ`*)ポッ

反転するの・・・邪魔ちぃ~(*ノェノ)キャー
って事でお題を知りたい方は・・・

コチラにどぅぞん♪

(21:47) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(2) /
2006.02.11 → 改めて・・・ご挨拶デモ。
image11.gif


見て気づいた方・・・アナタ最高!!(*ノェノ)キャー

エェ・・・バナーを変更し・・・
そして・・・タイトルも変わってますぅぅ~♪

(((((・`ω・´;ノ)ノエ?エ?エ?


タイトル変更?

エェ・・・最近の日記・・・パチサイトなのに・・・
ぅん・・・記事ほとんど書いてません♪

ぃぃ加減・・・エヘヘ(笑ってゴマカセ)

って事で、本日よりジャンル多く書いてぃきますので
改めて ((((*ゝ`ω・)爻(・ω´<*)))) ヨロシク♪


先日、初めて 銀河鉄道当たりました・・・(*´ェ`*)ポッ
期待に胸膨らませ・・・当たったのに
3連で終了!!Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

そのまま・・・綺麗に飲まれて終了・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

キット・・・キット・・・


相性悪いんだぁぁぁぁ~!!フン
(21:14) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(0) /
2006.02.09 → イメージバトン
華丸サンからのバトン「イメージバトン」


気になる中身は・・・

☆ルール☆
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分で1つ新しく付け加え、
それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。



歌スタ→ カッコィィ→ ギター→ バンド→  バンプ→
 星→ 宇宙→ でかい→  東京タワー→  赤→ りんご→ 
 甘い→ ケーキ→ パティシエ→  夢→ 子供→ 
体力消耗→ 疲れる→ おじさん→  うるさい→ 
犬→ カワィィ→ 女の子→ プリクラ→  裏技→ ゲーム→ 
マニア→ 秋葉→ 電車男→  ネット→ 犯罪→ 強度問題→ 
金→ 借金→  人生終わり_| ̄|○→ 俺じゃん!ワラワラ→
おかしぃ→  HG→ 4ぉー→  F4ぉー!→ 花より男子→ 
大人気→  クルル→ いっぱいの友達!→ 一生の宝物→ 
永遠→  コブクロ→ 桜→ 卒業→ 受験合格発表→
 緊張!→  告白!→ 手紙!→  ラヴレター→ ときめき→  
メモリアル→ 思い出→ ボロボロ→ ジーンズ→  浜省→ 
サングラス→ 不審者→ 集団ネコ耳→  北海道→ 
VIPSTAR→ JOE→ ボクシング→  パンチ→ 
グー→ ジャンケン→ サザエさん→ ヘアー→ 
エクステンション→ かつら→ 大根



Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 様々なイメージですな・・・ウンウン

そして・・・華丸サンは・・・

大根……おろし とかじゃ納得できないなあ、わたし、
大根……足 なんて言いたくないしなあ。
大根……おでん ?
大根……春の七草 お!!!
んじゃコレだ。


大根→7

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! 大根で7?!アセ

すごぃ・・イメージだ・・・
さすが小説書くだけある・・・ウンウン

7・・・やはり・・・パチをするワタシは確変・・・
あ~ありきたり・・・ダメダメ


7・・・ラッキーセブン・・・ダンナチンがイッテタ・・・ニヤリ


7・・・やはり・・・パチを絡ませよう・・・
確変が当たると・・・小踊りをしたくなる・・・(-_☆)キラーン
出来れば・・


↑に出てくる「ウンパルンパ」の様に軽やかに踊りたい・・・

ρ(´Д`●)ρシャカシャカ ρ(●^Д^)ρマラカス


って事で

7→小躍り
バトンはぁ~♪


えっと・・・えっと・・・

シャワー壊して人のせぃしちゃダメダメ、リコチン・・・(* ̄m ̄)プッ
必殺バトン返し・・・ニヤリ ドドリアさん・・・フフフ
回してよぃのかしら??風花さん・・・アセ

ソレデハ・・・皆さん・・・
((((*ゝ`ω・)爻(・ω´<*)))) ヨロシク♪




(19:25) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(7) /
2006.02.08 → 固有名詞バトンでラブパワー発信?
ドドリアさんのところから・・・無理やり・・・

奪って参りました。「固有名詞バトン」

お題は・・・「ダンナチン」Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
ダンナチンがお題・・・(-_-;ウーン

①PCもしくは本棚に入っている『ダンナチン』
PCの中にも・・・本棚の中にも
でかすぎて入りません!!

入る大きさだったら・・ちょっと嬉しいカモ・・・(*´ェ`*)ポッ

あんな事や・・・こんな事・・・致しちゃいます・・・
させてイタダキヤス・・・(-_☆)キラーン


②今、妄想している『ダンナチン』

   
自分の思う様に操れる・・・ダンナチン2号がほすぃ!!

あんな事や・・・こんな事・・・致しちゃいます・・・
させてイタダキヤス・・・(-_☆)キラーン


③最初に出会った『ダンナチン』


目が鋭かったデスネ・・・エェ・・・
目を見れなかったデス・・・アセ
怖すぎてじゃなくてよ・・・カッチョヨクテ・・・キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

エエ感じ??エエ感じ??ダンナチン喜んで見てる??キャ━(*′∀`*)━ !!!!!



④特別な思い入れのある『ダンナチン』
ケンカしてても、「別れる」って言わない。
ウン・・ワタシは言いまくりデスガ・・・アセ
言い合いになっても、最後は折れるのはダンナチン・・・
年下ダンナチンなのに・・・

なんと出来た人でしょ・・・

ってワタシが強情なだけ?[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー



⑤バトンを渡したい5人+お題

えっと・・・誰にしょぅかな??
裏のゴンベさんに聞いたらよく分かるぅ~♪

って事で・・・

華丸サン♪&RYOチン♪ ( ̄_J ̄)ん?5人じゃなぃ??

まぁまぁ・・・硬い事言わず・・・アセ

お題は「バレンタイン」
エェ・・・今の時期 やっぱこれでしょ・・・ニヤリ






    




   


(19:39) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(6) /
2006.02.06 → 1玉で・・・
今日はダンナチンパチバージョン!

低換金率のお店の前を通ると
何やらお勧め台は

「笑うせえるすまん」&「男塾」

予定してたお店を変更し・・・そのお店へ

早速お勧め台の「笑うせえるすまん」に座ってみると
お勧めのくせして回らない・・・

なかなか・・・入らない・・・

やっと入った①玉目で!!

いきなり
ずど~ん

魔の巣モードに突入・・・Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

最初に当たったのは・・・フフフ
魚群サン いらっしゃぃのダイビングモード
確変絵柄(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

しかし・・・その後は無常にも単発絵柄で
いわゆるワンセット・・・ガ━━(*′Д|||)━━ン!!

時短&1箱の半分程で・・・またもや・・・

ずど~ん!!


モグロさん・・・人を指さしちゃいけませぬよ・・・ボソ

これが・・・天使モグロッチ・・・キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
単発絵柄がラウンド中のビンゴで見事 確変昇格!!

(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

なんだかんだ当たって・・・7連荘

エエ感じやなぃかぃな・・・(*´ェ`*)ポッ

時短終了後①箱のましたけど・・・変化ナシ・・・(-公- ;)ッチ

まぁ~①回転目で当たったからすごくなぃ??

500円が30900円になって返って
|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

羨ましい話デス・・・





(18:39) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(4) /
HOME
 
