2017.05 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.17 → モグロはおスキ?
オホホホホホ!!

あの憎たらしいお顔のモグロッチ、
回る台なくて、先に打ってたダンナチンに台を変わってもらって


114回転目
10003541160_s.jpg


そぅキラキラ輝いちゃって、カラフルモグロ参上デスワン。

エェ・・・アナタは、ワタシに①セットと思いきや、
ラウンド中に昇格してくれて・・・3連荘とぃぅビミョウな出玉を
プレゼントしてくれましたよね??

エェ・・・ありがたくダンナチンと一緒に使わしてもらぃましたわ。

そのダンナチンも1箱終わりそうな時に・・・また・・・
モグロッチ・・・活躍してくれましたよね???

ブラックモグロよりカラフルモグロに愛

ダンナチンには⑦連荘

結構やるじゃん!モグロッチ!!

ウン・・・ここまではヨカッタよ・・・ウン、ココマデ

それ以来、アナタは活躍しましたか?
カラフルに変身しても・・なんすか?

当てないとカラフルになる意味はなぃ!!(-公- ;)ッチ

結局・・・なんだかんだ出玉もっていかれ
ブラックモグロオソルベシ・・・

まぁ・・・アナタにシアワセを求めた私が馬鹿だったのね??
そぅぃぅコトなのね??

投資:10000-
換金:15800-

プラス 5800-

ェェ・・・前日・・・オモイッキリ泣かされました・・・
7万・・・負けとぃぅ・・・

少額でコツコツやってきたのにぃぃ~!!(-公- ;)ッチ

しかし、その日の夕方 ロト6で 11800-当たってた・・・
キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

狙いは・・2億だったが・・・ボソ
(20:37) 笑顔パチ / トラックバック(0) / コメント(0) /
何かとりついてる? / HOME / 甘ぁ~ぃ台で甘ぁ~ぃオモイ・・・






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
