2017.11 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.23 → 危機一髪リーチで!

日曜日朝ぃち、ダンナチンはお仕事ぉ~♪




エェ、こんな日は先に行って稼ぐのです・・・ニヤリ


向かった先は、換金率3円・・・ダッシュ!((( 三( -_-)




チマチマ作戦でいこうと思いまず最初に選んだ台は


「ヤジキタ」 しかし、これが回らない・・・


日曜だからなのか?昨日月イベント後でなのか?!




500円にして・・・5回転・・・Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!




イラネェ(・∀´・)ノ゙⌒@ 


その後、他のヤジキタを座ってみるけど、対して変わりナシッ!!




結局なんだかんだ座って、よぅやく当たりを引いたのは・・・




携帯電話がかかったきたのは「花子チン」


かも~ん」などとセクシーに浜ちゃんを誘惑?!・・・プッ








マッチャンも一緒に降ってきて・・・ニヤリ




当たったぁ~!!キャ━(*′∀`*)━ !!!!!




絵柄は確変、引いたのはタンパツ・・・_l ̄l○ ・・・・ガクリ




時短も・・・モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!!




ハァ・・・このまんま飲まれて・・・オワリ?!


ダンナチンが終わるまでには、まだ時間アリ・・・(-_-;ウーン




ってコトで出玉を持って台移動・・・ダッシュ!((( 三( -_-)








ウン、ご隠居にここは・・・


笑顔を分けてもらぃませぅ・・・(*´ェ`*)ポッ




昨日、30回当たりのまだ回転数が46回転・・・他の台は・・・もぅ300回ってるのに・・・


昨日爆発した台はあかん?!




(*゜o゜*)~゜ ボーっと玉を入れつつ、台を眺める・・・




残りの玉が・・・後少しってとこで


いきなり



光ったぁ~!!


っと思ったら・・・何やら「水戸黄門チャンス」




弥七にお任せ!!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ




これが・・・弥七 頑張ってくれちゃって・・・・




確変ゲッチュぅぅ~!!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ





印籠のご用意しちゃって・・・隠居♪



そぅそぅその笑顔が見たかった・・・ポッ




なんだかんだで9回当たり(1回突確フクム)




ダンナチンから「オワッタよ~」電話・・・フフフ




しばらく二人でガンバッタけど~ ウン、今日はここまで




本日の投資:13000-


本日の換金:26800-




プラス 13800-


(08:38) 笑顔パチ / トラックバック(0) / コメント(3) /
株価下落・・・そして・・・ / HOME / 二人してアノ日・・・
 ベンジさん
骨骨勝ってますね~

お見事ですねぇ~
2006.01.23 (17:46)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 はるさめぱんつwさん
ご隠居、やさしいですね~♪(*'-^)-☆
よく確変プレゼントしてもらってますよねww

いつも敬老の日気分でいてください!!!


2006.01.23 (23:51)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 カエデさん
ベンジさん> ウーン・・・月末になるにつれて
低下しちゃぅのです・・・うぅぅぅ・・・

はるさめぱんつwさん>改名後お初ですねん♪
フフフ、
ご隠居サンには、エェ、笑顔分けてもらってますが
この隠居も気分屋なので・・・(-公- ;)ッチ

2006.01.24 (08:41)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
