2017.05 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.24 → 踏んで変身して 大騒ぎ男祭り
明日新台入荷が多いのか、今日休みが多いなか
ご近所の2.5円の店へ行ってみた。

( ̄_J ̄)ん? なんで低換金率なのに回らない台に
悪戦苦闘・・・

ふとダンナチンを見つけると

ダ:ニヤリ
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! もしかして当たってる??

近くに見に行くと・・・
小川直也で暴走モード中・・・Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
bm_ot_04.jpg

この台・・・確立が・・・1/496.5


ワ:「チャレンジャーやね・・・」


すぐに・・・タンパツ絵柄を引いたけど
ラウンド中に昇格・・・(-ω☆)キラリ

小川直也強し!!

去年の年末に吉田秀彦に負けたのは記憶から消してオクワ
fcp_yoshida.jpg
fcp_ogawanaoya.jpg


ダンナチンの出玉をぃただき「ペアでヨロシク♪」

50回転程で
「おーちゃんビーム」リーチ・・・

しかし・・・直也群はぃなぃ・・・(-公- ;)ッチ
っと思いきや・・・これが当たり!!キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

エェ・・・お約束どおり・・・タンパツ・・・
同じ時間に同じリーチで、ダンナチンは確変当てたのに・・・

またもやヘッポコですか?!

ラウンド中、直也は弱かった・・・(-公- ;)ッチ
3カウントしっかり決められて・・・オイオイ・・・何やってるんだか・・・

悲しく時短を消化してぃると・・・
頭突きリーチで・・・2枚目が割れ・・・3枚目・・・
これが、直也っち参上で・・・キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

3枚の氷板を壊してくれて、再び確変昇格!!

リーチが他に「パンチ」「大食い」がアリマスル。
ちなみに「大食い」が1番熱いのかな?
でも、お腹いっぱいになって途中で食べるのをやめる・・・

男だろ!!残すな!!(-公- ;)ッチ

エェ、理不尽ながらも台に向かって叫んでました・・・エヘヘ

ダンナチンは5回当たり・・・(-ω☆)キラリ

ダ:「後はお前に任せた・・・」
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!ヤダ・・・

プレッシャーに弱いのよぉぉぉ~!!( p_q)エ-ン

なんでも自然体がスキ・・・ポッ
相手が自然体なのは・・ヤダ (自己中女でござぃます)

r_act2_12.jpg

鶏に大変身

r_act2_06.jpg

象にも踏みつけられても頑張るオーチャン

なんだかんだで10回当たり キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

しかし・・・確変絵柄3で当たると7R・・・
当たって初めて気づいた・・・

なんか損した気分!!(-公- ;)ッチ

男祭りでは負けちゃって残念だったけど
今日はェェ試合してましたで~♪

おーちゃん 最高!!

本日の投資:18000-
本日の換金:41500-

プラス 23500-



(19:54) 笑顔パチ / トラックバック(0) / コメント(4) /
女に苦しめられる・・・ / HOME / 株価下落・・・そして・・・
 きらら紫苑さん
ぱち①姐さんの ところから きました
私も拙いブログを書いているので
よろしければ 遊びに来てください☆
2006.01.26 (02:52)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 カエデさん
はじめましてデス。ペコリ
早速遊びにお伺いさせてイタダキマス。ペコリ

来て頂いて アンガトデス♪
2006.01.26 (08:10)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ベンジさん
へぇ~
小川直也のパチもあるんだー
って
ほんとパチ全然わかんない・・・
パチの島ほんといかんしぃ・・・

しっかし

よく勝つねぇー

おめでとーーー!!
2006.01.27 (00:23)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 カエデさん
ウンウン、結構笑える台ですわよん・・・フフフ

( ̄_J ̄)ん?
あんま勝ってませんよ・・・( p_q)エ-ン
月末になるにつれ・・・

諭吉がぁぁぁぁぁあ~!!
(il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)!!ガーン………
2006.01.27 (08:39)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
