2017.07 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.27 → 女に苦しめられる・・・
せんど苦しめられ・・・
やっとこそ出たフジコ

アナタ・・・やはり魔性の女ね・・・(-公- ;)ッチ

やっとこさ、出たと言っても
時既に遅し・・・4枚の諭吉は旅立ったのである。。。

女ってこわっ!!

演歌の女王「八代アキ」に次の日、癒しを求め
アキッチが待つ、等価のお店へ

新台2日目なのに、なんでこんなに空き台あるのかしら??
広告に大きくアキッチの顔が載ってたのに・・・


年齢不詳、魔の顔に恐れを感じた?


p4041_1.jpg


いきなりアキッチ ステップ3までいって
顔面アップ!!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

化粧が上手・・・┬┴┬┴┤*-___-)ポッ


reach_ame.jpg

実写まで現れて・・・確変絵柄ゲッチュ!!パチパチ

しかし・・・初めて当たって初めて気づいた・・・

この台って・・・ウルトラマンセブン?!
イエイエ・・・セブンは時短があったわ・・・アセ

確変絵柄で当たっても、バトルに負けるとすぐに
通常画面に・・・Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

結局・・・3回で終わりました・・・

確変・・・80パーセントの威力ってこんなもの?!

フジコ、アキ。。。

君達の魔力にお手上げな2日間デシタ。。。

女の台ってオソロシヤ・・・アセ

マイナス・・・3万・・・アセ
(08:36) 泣きパチ / トラックバック(0) / コメント(7) /
1玉で・・・ / HOME / 踏んで変身して 大騒ぎ男祭り
おお ドドリアさん
やってみたいですね。
でも最近パチは銀河鉄道しか・・・
2006.01.27 (23:59)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
んま~!!! はるさめぱんつwさん
おね~さんたち、やさしくしてくれなかったんですね∑( ̄口 ̄)

>化粧が上手・・・┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
おおお~!!! すごい感想だわww
なんかウケました♪
女王さまを褒めちぎって次回やさしくしてもらう作戦!!!
2006.01.28 (00:11)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
あれ?? ドドリアさん
バナーあるじゃないですか?!
もらっていきますよ!!!
2006.01.31 (16:46)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006.02.01 (01:37)/ URL / #JalddpaA / [ 編集・削除 ] /
アキッチ パチ①さん
亜紀さんは・・・・・歌がいいですけどねぇ・・・
こっちには導入がないようです(未だにない)
テレサテンはあるんですけどね。都はるみも。
打ってみたいような・・・・微妙~(笑)
今日、ショボホールでヤジキタ見つけましたよ。
おそらくこの地域でココだけ!って感じで・・3台(これもまたしょぼいなぁ・・)
今度カエデさんを思い出しながらヤジキタやってみようと思ってますよ。
あ・・リンク貼らせてくださいね。
(って・・・お持ち帰りしちゃいますが・・)
2006.02.02 (20:42)/ URL / #YhxRTNrk / [ 編集・削除 ] /
もしかして?? MIYABIさん
亜紀ちゃん、私は熱唱でもあたりませんでしたよ…バトルチャンスはいつになったらみれるのかなぁ。

んとんと…アメブロで書いてたカエデちゃんですよね?もし人違いだったらごめんなさい。
最近更新ないな~なんて思っててどうしてるかなと心配してました。
こっちにお引越しされていたのね♪

勝手ながらリンク貼らせていただきます~♪
2006.02.04 (21:22)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
返事遅くなってスィマセヌ・・・ペコリ

ドドリアサン>バナー張ってくれたんですねん♪
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

銀河鉄道・・・もぅニガィ思い出しかないです・・・
1回も当たった経験ナィデス・・・( p_q)エ-ン

はるさめぱんつwさん>もぅHN元に戻ったんですよね♪
おめでとうござぃますぅ~♪
やはり女は褒めちぎりが1番ですよね・・

パチ①さん>Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
あのね・・・あのね・・・
パチ①さんのブログがなぃ・・・
ガ━━(*′Д|||)━━ン!!どぅしちゃったの?

MIYABIちゃん>フフフ
ワタシですよ~♪またもや引越し・・・
ややこしくてすぃませぬ・・・アセ
2006.02.06 (17:15)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
