2017.11 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.02.06 → 1玉で・・・
今日はダンナチンパチバージョン!

低換金率のお店の前を通ると
何やらお勧め台は

「笑うせえるすまん」&「男塾」

予定してたお店を変更し・・・そのお店へ

早速お勧め台の「笑うせえるすまん」に座ってみると
お勧めのくせして回らない・・・

なかなか・・・入らない・・・

やっと入った①玉目で!!

いきなり
ずど~ん

魔の巣モードに突入・・・Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

最初に当たったのは・・・フフフ
魚群サン いらっしゃぃのダイビングモード
確変絵柄(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

しかし・・・その後は無常にも単発絵柄で
いわゆるワンセット・・・ガ━━(*′Д|||)━━ン!!

時短&1箱の半分程で・・・またもや・・・

ずど~ん!!


モグロさん・・・人を指さしちゃいけませぬよ・・・ボソ

これが・・・天使モグロッチ・・・キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
単発絵柄がラウンド中のビンゴで見事 確変昇格!!

(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

なんだかんだ当たって・・・7連荘

エエ感じやなぃかぃな・・・(*´ェ`*)ポッ

時短終了後①箱のましたけど・・・変化ナシ・・・(-公- ;)ッチ

まぁ~①回転目で当たったからすごくなぃ??

500円が30900円になって返って
|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

羨ましい話デス・・・





(18:39) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(4) /
固有名詞バトンでラブパワー発信? / HOME / 女に苦しめられる・・・
おお! ドドリアさん
いいですね、モグロあたんないんですよね。

おめです。

あ!!バトンのお題出しました!「ダンナチン」で!
2006.02.06 (23:01)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 カエデさん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ アンガトデス。

バトン了解しました・・・キラリ!

2006.02.07 (08:22)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
うわわ 華丸さん
初回転で当たり!!!
いいですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
夢みられますね^^

わたしものすごく昔に、初代モンスターハウスでそれ
来たことありました。
何年たっても案外覚えてるもんです。
きっと思い出になるんじゃないでしょうか☆
2006.02.07 (19:06)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
レスデス♪ カエデさん
でしょ??しかし・・・勝った次の日って
出ます??

なんか調子の良い次の日・・・
我が家は深みにはまります・・・

_l ̄l○ ・・・・ガクリ

2006.02.08 (19:23)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
