2017.11 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.02.08 → 固有名詞バトンでラブパワー発信?
ドドリアさんのところから・・・無理やり・・・

奪って参りました。「固有名詞バトン」

お題は・・・「ダンナチン」Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
ダンナチンがお題・・・(-_-;ウーン

①PCもしくは本棚に入っている『ダンナチン』
PCの中にも・・・本棚の中にも
でかすぎて入りません!!

入る大きさだったら・・ちょっと嬉しいカモ・・・(*´ェ`*)ポッ

あんな事や・・・こんな事・・・致しちゃいます・・・
させてイタダキヤス・・・(-_☆)キラーン


②今、妄想している『ダンナチン』

   
自分の思う様に操れる・・・ダンナチン2号がほすぃ!!

あんな事や・・・こんな事・・・致しちゃいます・・・
させてイタダキヤス・・・(-_☆)キラーン


③最初に出会った『ダンナチン』


目が鋭かったデスネ・・・エェ・・・
目を見れなかったデス・・・アセ
怖すぎてじゃなくてよ・・・カッチョヨクテ・・・キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

エエ感じ??エエ感じ??ダンナチン喜んで見てる??キャ━(*′∀`*)━ !!!!!



④特別な思い入れのある『ダンナチン』
ケンカしてても、「別れる」って言わない。
ウン・・ワタシは言いまくりデスガ・・・アセ
言い合いになっても、最後は折れるのはダンナチン・・・
年下ダンナチンなのに・・・

なんと出来た人でしょ・・・

ってワタシが強情なだけ?[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー



⑤バトンを渡したい5人+お題

えっと・・・誰にしょぅかな??
裏のゴンベさんに聞いたらよく分かるぅ~♪

って事で・・・

華丸サン♪&RYOチン♪ ( ̄_J ̄)ん?5人じゃなぃ??

まぁまぁ・・・硬い事言わず・・・アセ

お題は「バレンタイン」
エェ・・・今の時期 やっぱこれでしょ・・・ニヤリ






    




   


(19:39) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(6) /
イメージバトン / HOME / 1玉で・・・
 Ryoさん
こんちゃ。

バトン・・・もらっても・・・何書けばよいの?
何書けば・・・>_<

それよか、どうやって管理ページ行くの?
パスワードいるっしょ?
また、教えてね。
そのうち行くよ( ̄∀ ̄*ニッ
2006.02.08 (22:03)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 華丸さん

お~、固有名詞バトン!!!
こういうのなんだ~。

なんか楽しいな。
いただいていきま~っす(*^ー^)ノ

しっかしお題、難しいなあ。だはは。
2006.02.08 (22:59)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 華丸さん

連投、失礼いたします。

ええと、実はこちらのバトンより前にいただいた
「イメージバトン」ってのに挑戦しました。
こっちでカエデさんを指名させてもらっちゃいました~♪
よろしかったらお受け取りくださいませ☆
2006.02.09 (00:14)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 カエデさん
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

ええっとね・・・
「バレンタイン」のお題で
①PCもしくは本棚に入っている『バレンタイン』
②今、妄想している『バレンタイン』
③最初に出会った『バレンタイン』
④特別な思い入れのある『バレンタイン』
⑤バトンを渡したい5人+お題

↑これをね、自分のBLOGに書くらしぃよ~^^

「ぃぃともBLOG」の方は参加してくれるの??
ドキドキ・・・参加リストにいれてぃぃ??
キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

===============

華丸さん

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ バトン回したらバトン

d(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b ニャハハ♪

ってお題・・・Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
゙o(-`д´- 。)ヵ゛ンバル。


2006.02.09 (08:47)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
ほー ベンジさん
へ~~
ふむふむ
そうなんだー

意味不明・・・

うひゃひゃ
2006.02.09 (19:45)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 カエデさん
ベンジサン>
ウヒャヒャ♪

そぅなんです・・・

フフフ
2006.02.09 (19:52)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
