2017.09 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.07 → カエデ・・・心の叫び・・・(エヴァン)

⑦とぃぅ日にちはイベントしてるパチ店多いのかしら??




エェ、そんなイベント日に本日は換金率 3.5円の所へ行って参りました。




まず最初は水戸黄門、2つ向こうの台に黄門フラッシュ?が輝いて当たりぃぃ~


横目でチラッと・・・エエネ・・・アナタ・・・ボソ




水戸黄門→ルパンっと もぅ・・・なんか今日はアカンモード突入?




そして背後からいきなり・・・頭をポカンっと・・・


Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!誰や!!後ろを振り返るとダンナチン・・・




( ̄_J ̄)ん? 当たった?




上皿の玉を消化し、ダンナチンを見にいくと・・・



CRロッキー&ホッパーNYS 確立1/109




コナンから移動し、7500-にして・・・15R当てました・・・




最近当たりが早いデンナ・・・うらやましぃ・・・(カエデ心の叫び)




そしてその横に座ってワタシもペンギンにTRY・・・


ダンナチンはそのまま出玉を持ち





エヴァンSNに移動




ペンギンでも当たらないワタシは1人の諭吉を使い果たし


再びダンナチンの元へ・・・




Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!当たってますやん・・・


out_imgbou.jpg

暴走モードですやん!!キャ━(*′∀`*)━ !!!!!




何やら暴走モードに入る前の絵柄が回転が始まると同時に


横の初号機が雄叫びをあげたらすぃです・・・そして暴走モードに突入




こんなのってあるのかな??プレミア??




そしてタンパツと思いきや 確変に昇格ぅぅ~♪キャ━(*′∀`*)━ !!!!!


すぐ様横のエヴァンを確保!!(-ω☆)キラリ




その後再び確変中に暴走モード突入・・・確変中に暴走されても・・・汗


そしてその後・・・タンパツ・・・




ダンナチンがタンパツを当てた後、やっとこワタシもエヴァンを回し始める




ダ:「これ群出るで~^^頑張ってみぃ~♪」




回転数を見ると 630・・・Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ


もしかして見れちゃう?初めてみちゃぅの??もしかして??




すると・・・


|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪




本当に みさとチンの部屋→しんちゃん群が舞い降りてきた!!キャ━(*′∀`*)━ !!!!!


そして・・・行った先は・・・「初号機&2号機のリーチ」名前がワカリマセヌ・・・汗




ダ:「これはずしたら。。。いたぃな・・・」もぅハラハラドキドキ・・・ 




フフフ 当たったぁ~♪v(。・・。)イエッ♪




しかし・・・その後40回転目にして・・・


エェ・・・リーチ予告が・・・ミサトハンまでだったのに・・・


レイチンのリーチだったのに・・・


普段簡単にはずすはずなのに・・・




タンパツ・・・見事・・・当ててくれました・・・( p_q)エ-ン




SNは時短はナシ・・・半べそ状態で回してると・・・




レイチンのタイトル予告
out_imgii.jpg

かおるチン背景!!キャ━(*′∀`*)━ !!!!!


|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪




しかし・・・タンパツ・・・うぅぅぅ ダブルで後ろに確変絵柄だったのに・・・( p_q)エ-ン




ラウンド終了後、80回転目


リラックスリーチ シンチャン
out_img.gif

お父さん「勝ったな・・・」




|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪




エェ・・・これもダブルなのに・・・引いたのタンパツ・・・_l ̄l○ ・・・・ガクリ




どっちか確変当ててよ・・・( p_q)エ-ン


でも・・・贅沢は言っちゃいけん・・・ウム




当たれば御の字・・・エェ・・・わかっちゃいるが欲深女は確変がェェ・・・




ラウンド終了後即やめ・・・




本日の投資 17500-


本日の換金 22300-




プラス 4800円♪



























(13:30) 笑顔パチ / トラックバック(0) / コメント(0) /
アナタの笑い声聞きたくて・・・ / HOME / 低確率に燃えるのです・・






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
