2017.04 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.02.19 → CRエヴァンゲリオン2セカンドインパクト
久しぶりのパチ日記・・・エヘヘ。

p4092_1.jpg


CRエヴァンゲリオン2セカンドインパクト


やっと・・・やっと・・・

会えましたぁ~!!(*ノェノ)キャー

そぅ・・・パチBLOGを書かれて方の中では
もぅ既に打ったって方が、多かった・・・

なのに・・・我が街には、なかなか導入されず・・・


やっと・・・ご対面!!(*ノェノ)キャー


本日、低換金率 2.5円のお店に、ダンナチンとお昼から
ェェ・・・そんな時間帯に行ってもあるのか?って感じなんすけどね


これが・・・あった!!(*ノェノ)キャー

前の人がどいたら、すぐに上皿にカギを置く!!
エェ・・・毎回ながら、ダンナチンまかせです・・(*ノェノ)キャー

そして・・・感動のご対面・・・

本日当たりなし・・・既に 700超え・・・アセ

こんな台あたるのか?!アセ

エヴァン・・・当たらない台は全くもって当たらない。
深い・・・深い・・・ハマリがそこに待ってぃる。

ワタシが回し始めて、しばらくすると、ダンナチンもエヴァン台確保!!

しかも・・・2000円にして・・・確変ゲッチュ!!(*ノェノ)キャー

エェ・・・ダンナチンですよ・・・

ワタシの台・・・ぅんともすんとも・・・チッ

ダンナチン、1セットですが、当たりを確保・・・エエネ・・エエネ・・・


ワタシ、なんだかんだ・・・1万円 つぎ込んで・・・
リーチなんぞ、見た記憶なくってよ?!どぅなってるの??

やはり・・・この台はハマリ台だ・・・こんな台ポイ!!

ダンナチンの方は・・・なんだかんだで・・・
トントンっと7箱積みました・・・ええなぁ~!!ええなぁ~!!

変わってよ・・・( p_q)エ-ン


途中、ダンナチンの台の隣が空き、その台を打つ・・・

ハァ・・・横のお姉ちゃん・・・よぅ当たってマンナ・・・

半泣き状態で、野口チャンをつぎ込む・・・ハァ・・・


5000円程つぎ込んで・・

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! 

シンチャンが・・・シンチャンが・・・

当たりを引いてくれやしたぁぁぁぁ~!!(*ノェノ)キャー

しかも確変!!(*ノェノ)キャー

これが4連・・・フフフ

その後、1箱半で単発

1箱半で・・・12連荘!!(*ノェノ)キャー

ぅんとね・・・ぅんとね・・・

覚醒モード見ちゃったぁ~♪
暴走モード・全回転・・・フフフ 色々みたよぉ~♪


エヴァン・・・楽しかった・・・(*´ェ`*)ポッ

前と違って、アニメが少しリアルになってて
ちょっと怖い感じもするけど
でも、リーチも色々あってエエカンジ・・・(*´ェ`*)ポッ

嵌らなかったらだけどね・・・ボソ

ダンナチン・・・最初快調だったんだけど
その後 900のハマリ・・・

その間・・・まぁ・・・静か・・・

粘れがぃぃと思うよ・・・
ぅん、そんな事言ってどんどん嵌り地獄

連荘しただしたら、すんごぃ勢いつく。
しかし・・・ハマリ出したら・・・やはり怖い・・・

深い海の底・・・

しかし、900はまってもしっかり 3箱お持ち帰りしたダンナチン。

エライニョ・・・(*´ェ`*)ポッ

よく回る台でエガッタ♪

ダ:「お前やったら・・・間違いなく泣いてるな」

ウム・・確かにそぅである・・・アセ


本日の投資 17000-
本日の換金 73300-

+ 56300-
(21:08) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(3) /
ダンナチン大活躍・・・タイトルなんだった? / HOME / もしもバトン
 MIYABIさん
エヴァ♪エヴァ♪
いいないいなぁ~。ってこっちも今日からほとんどのホールが導入ですよ。さすがに今日は打てる気がしませんので覗くだけかなぁ。

だんなさま、良くぞ粘りました!!!さすがですね。
カエデちゃんもがんばったねぇ~☆

しかし、はまりも大きそうな感じ…他のパチンカーさんブログでも結構波が激しいみたいなこと書いてるから心して打たないとダメかしら。
私ってば200回転すら我慢できなくなってしまったんですけども(笑)
2006.02.20 (08:32)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
おお! ドドリアさん
勝利ですね!!!

おめです。

エヴァについては結構分かってきました!!
近いうちに分かる限り載せます。

覚醒モード・・未だ1回も入らず。
2006.02.20 (11:12)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 カエデさん
■MIYABIチャン。

エヴァン、やってきたよ・・・フフフ
ぃぃ思いした次の日は・・・

フラレタヨ・・・チッ

波はかなり・・・荒いデスネ・・・ぅんぅん

MIYABIちゃんの日記楽しみにしてますわん♪

■ドドリアさん

エヘヘ アンガトデス。
しかし・・・今日エヴァンにフラレマシタ・・・チッ

オオーw(*゜o゜*)w

やはり、入荷早いだけあって既に分かってきたんだ。
エエネ・・・エエネ・・・

記事楽しみにしてますぅ~♪
2006.02.20 (21:13)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
