2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.02.24 → またもや?暴走モード突入
image11.gif



カエデ・・・暴走モード突入!!


またやったな?こやつとお思いでしょ??

ダンナチンに同情するよ・・・って思ったでしょ??



image112.jpg



エヴァンの台で連荘しました!!



エヴァン 最高!!



ダンナチンも大活躍の本日


投資 19000-
換金 94800-

プラス 75800円 (*ノェノ)キャー
(22:38) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(13) /
/ HOME / 心と財布の隙間 どっちも埋めて。
うお! ドドリアさん
かなりかったっぽいですね。

いいなあ、俺金欠です・・・
2006.02.25 (15:33)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
暴走!!! 華丸さん
やりましたね!!!
おめでとう(ノ^^)八(^^ )ノ

今日行ったお店、トイレの近くにエヴァあったんだけど、
ず~っと歌が掛かってたなあ。
カエデさんもあんな感じだったのかな。
気分よかったでしょ?
2006.02.26 (00:41)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
次は覚醒ね。 MIYABIさん
すげ~!!!エヴァ2で連荘ですかぁ。
友達に聞けば前作より連はしずらいって聞いてたけど、波が荒い分ドババ~っとくるのかしらね。

私も暴走したいぞ~(爆)

おめでとう♪
2006.02.26 (22:40)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 カエデさん
ドドリアサンヘ

フフフ・・・ぃぃでしょ・・・

しかし・・・その後・・・

ぅぅぅぅ・・・ドドリアさんと同じく金欠デス。

華丸サンヘ

もぅね・・・出てる時はやはり・・・

サイコウ!!(*ノノ)キャ

しかし・・・でない時は・・・

ハァ・・・泣きそうな顔してます・・・


MIYABIサンヘ

連荘はね・・・ぅーん
一回火がついたら、すごぃかな?

タシカニ・・・波荒いデス・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2006.03.01 (09:08)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
キャーーーー ベンジさん
すごいーーー
絶好調ーーーーー
ですなぁーーーーーー
2006.03.02 (23:43)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
ベンジサンヘ カエデさん
ぉぉ!!オヒサシブリデス。ペコ

(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

ゥム・・・微妙・・・アセ
2006.03.07 (08:56)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 Ryoさん
おおぉ~い、カエちゃん元気にしてるかや???

エヴァ・・・なかなか暴走しないっす。

今日、冬ソナ初打ちしてきました。派手は台ですワΣ( ̄⊿ ̄;)
当らなかったけど・・・。
京楽だっけ?演出が派手だけどサクっとはずれるから、ね。
2006.03.14 (21:53)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
RYOチンへ カエデさん
エェ、元気だよ~^^ アンガトサンデス。

エヴァ・・・暴走しだしたらすごぃんだけどな・・・
なかなか暴走しなぃよね・・・チッ

こなぃだ、9台あったエヴァで・・・0回当たりの700超えの台がなんと4台もあったよ・・・アセ

まぁ・・・その1台は・・・アセ

ぉぉ!!冬ソナやったんだ!!

2006.03.16 (09:02)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
もっしも~し? 風花さん
カエデさん?またお引越ししちゃったんですかぁ?
此処に来ても 黄門様がカッカッって笑ってるだけ
もうパチやめちゃうんですかぁ?
2006.04.23 (00:47)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
こんにちは akiさん
ちょくちょく見ています。いつも更新凄いです。僕も頑張ります。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008.11.12 (00:56)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.06.02 (10:10)/ / # / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.24 (20:26)/ / # / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.20 (11:36)/ / # / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
