2017.04 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.06 → 低確率に燃えるのです・・

本日は等価のお店でご存知のマル@ン 何やら本日より最強、最大イベントの初日




やはり行くしかねぇべ?行くっしょ??いくよね~♪


って事で 貢ぎオンナは性懲りもなくイキマシタ ダンナチンと一緒に・・・




最初に座ったのは「水戸黄門」ウン 最大・最強ってぃぅのに 


野口クン一人で15回転・・・ ナンスカ?冗談っすよね??


他の黄門チャマにも座ったけど・・・ウム、冗談ではなさそう・・・アセ




その後・・・エヴァンに行き・・・もぅ既に何台か出てたので・・・


なんかやなカンジ・・・(-公- ;)ッチ




ワタシ、出てないシマに座るのスキなんす(マイオカルト)




しかし・・・このエヴァンも何やら冗談がおスキな様で 


野口クン 一人に・・・16回転・・・アハハ・・・笑えない・・・






等価ってこんなもん?!




ダンナチンを探しに行くと・・・



チョロQ 確立 1/99




ウム・・・一人の野口クンで既に当たりを引いた様である・・・




そして3度目の当たりの時・・・




に大変身で・・・羽モノチャンス ゲッチュ!!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ


羽モノチャンスになるには ③⑦のどちらかを引く事が条件デス。



しかし・・・等価の為?なのか・・・なかなかVゾーンに入らない・・・(-公- ;)ッチ


ってぃぅか・・・最初 「これで入るの?」ってなカンジで


手前にVゾーンを阻止する標識マークのイケズなやっちゃが


手前に玉を落とす・・・(-公- ;)ッチ




なかなか入らず・・・イライラ度は増すばかり・・・


エェ・・見てるだけでも結構・・イライラしましたよ・・・ウム




そして羽モノチャンスは100回転あるのですが・・・


コテジでタンパツ引いたら・・・オワリ・・・_l ̄l○ ・・・・ガクリ




ダンナチン・・・6回目にして・・・大きなトレーラーがやってきて


エェ・・・タンパツのお車を降ろしてくれましたわ・・・(-公- ;)ッチ




降ろさんでいぃです・・・うぅぅ・・・




その後、ワタシも横に座って回したんだけど


エェ・・・チョロQターボー軍団?きたのに・・・ハズス・・・_l ̄l○ ・・・・ガクリ




もぅ・・・ここでワタシに微笑んでくれる台はナシ・・・




投資:5000-


換金:19000- プラス 14000-




その後・・・やめればいいのに・・・再び別の等価のお店へ・・・エヘヘ(;´▽`A``




同じくチョロQするけど・・・当たってもタンパツ・・・(-公- ;)ッチ


なんだかんだ言って・・・投資・・・2人の諭吉ちゃんがオデカケの様子・・・アセ




しかし・・・フフフ・・・



セブンズロック


15R引いちゃったもんね~♪キャ━(*′∀`*)━ !!!!!




エェ・・・やっとです・・・ワタシに春はキマシタカ?!




最終12回当たったんだけどね・・・最初だけ15R・・・


後・・・ゼンブ・・・3R・・・ブップゥ~ 




3R当たった時の音楽が・・・ワタシを余計に愕然とさせる・・・うぅぅぅ




まぁ~でも当たり引けたから良しデスヨネ?!


エェ・・・ここでの換金 プラス600円で




無駄に時間だけ過ごしちゃったぁ~♪キャ━(*′∀`*)━ !!!!!




本日の結果・・・プラス 14600-




















(13:36) 笑顔パチ / トラックバック(0) / コメント(0) /
カエデ・・・心の叫び・・・(エヴァン) / HOME / ダンナチン・・・エエカンジ






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
