2017.09 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.12 → 赤・青出現でエエオモイ
本日は換金率3円の所に ガンバ!!!゙o(・`ω´・)

エヴァンをしよぅと思い、台を見に行くと既に
積み上げられたドル箱の人がぃた・・・(-公- ;)ッチ

なんか・・・当たらない感じぃ~(-公- ;)ッチ

500円回せど、4回転・・・ムム、これはイカンゼヨ・・・

ここはやっぱ最近好調な「水戸黄門」イットキマス?
スケサン?参上で 3回ロゴがガタガタッっと・・・

これは・・・期待度大?!ワクワク

しかし、3回目には、それまで「ミャー」と鳴いてた猫が
Zzz・・・Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

なんかヤナ予感・・・アセ

そしていったリーチは


r_echigo_s.jpg


こらしめなさぃの「スケサン・カクサン」参上

ちょうどその時ダンナチンからメール

ダ:「v(。・・。)イエッ♪」
ウム、当たりを引いたね・・・ニヤリ

そして気になる私の台は・・・ヤナ予感的中・・・
ハズレ・・・_l ̄l○ ・・・・ガクリ

ダンナチンの所に行くと

p3933_1.jpg


モンスタービレッジ 確立1/378.5 
s1_page2_13.jpg

赤お化け出現で、確変ゲッチュ!!
2500-の低額で当たりを引いた・・・キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

これが3連・・・フフフ

横に何もしなぃで(*゜o゜*)~゜ ボーっと見てたら
ダンナチンが、確変中で貯まった玉をワタシの台へ ポイ(・∀´・)ノ゙⌒@

その上皿で貯まった玉で、回すと・・・

ミニゲームで、青色の女の子のお化け出現
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ もしかして・・・熱い?!

しかもその後いったリーチは
s2_page1_06.jpg


空に舞い上がったぁ~♪

これが・・・当たり、4連ゲッチュ♪

お互い1箱ずつのまして終了ぉ~♪

本日の投資: 5500-
本日の換金: 26100-

プラス 20600-
(20:30) 笑顔パチ / トラックバック(0) / コメント(3) /
オカマホラレタ・・・ / HOME / ゼブラに恨みアリ!
こんにちわ!!!
新居おめでとうございますww
これからも遊びに寄らせていただきますね。

赤いお化けなんているんですね。モンスター。
初代は昔打ったなあ……(遠い目)
ちょっと見てみたいです。赤いの。
2006.01.12 (21:20)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
ちわー ベンジさん
覗きにきたよぉー
場所は変われど
骨骨魂で行ってください!!
って
今日も勝ってるねぇ~^^
うひゃひゃ

こっちのブログって更新情報がわからないから訪問しにくいんで、自分のHPにリンク貼っときますねぇ~(アメブロはリンクいっぱいなんで)

つーことで

また、来ますねぇ~~
2006.01.12 (23:49)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 カエデさん
華丸サン>ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

来てくれたんですねん♪ありがとぅ~♪
赤いお化け、ワタシはまだ見た事なぃんです・・・
うぅぅ・・・

結構楽しいですよ~♪是非やって下さいマセ♪

ベンジさん>ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

骨骨やってます・・・エヘヘ
リンクありがとぅぅぅ~♪
2006.01.13 (21:08)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
